こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社では、愛知県みよし市をメインに名古屋市など愛知県各地で電気工事・通信工事・LAN工事などを承っております。

工場・学校・病院などの電気設備ならお任せください!


弊社は豊田市やみよし市などの中部地域において、電気設備の施工に豊富な実績を持つスペシャリストです。
法人のお客様が多いのですが、個人のお客様からのご依頼も広く承っております。

電気設備は建物の立地や規模、用途などによって異なります。
弊社では、建物のさまざまな状況に応じて、もっとも効率の良い配線計画をご提案することを心掛けております。
新設の工事だけでなく、老朽化した既存配線の入れ替えなども承っております。
このように建物の状態に応じた対応も万全ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

またオフィスのネットワーク環境などを整備するLAN工事も承っております。
自分で床下や天井に配線を敷設するのは、意外とやっかいなものです。
接続する機器やコンピュータを間違えるとネットワークに接続できませんし、配線が露出していると、きれいに整えたオフィスの外観も悪くなってしまいます。
弊社ではお客様の建物の状況を的確に把握して、室内の外観を損ねないように効率的で美しく配線を設置いたします。

まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り