はじめまして! 有限会社松浦電気工事です。
弊社では、愛知県みよし市を拠点に、通信工事やLAN工事・電気工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

気さくな先輩スタッフがサポートいたします!

弊社では現在新規電気工事士を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社の求人募集は経験・未経験は一切不問!
新しいことを吸収して成長したいという若い方のご応募は特に大歓迎!
頼れる先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

資格取得支援制度がございますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます。
また、スタッフが安心して長く働くことができるよう、福利厚生の充実にも力を入れております。

ステップアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。