今回は、Fさんの社員インタビューをご紹介いたします。

Q.前職は何をしていましたか?

A.アルバイトをしていました。

Q.何をきっかけに「有限会社松浦電気工事」を知りましたか?

A.求人サイトで知りました。

Q.なぜ弊社を選びましたか?

A.まず未経験でも入社できるところが魅力でした。
資格の取得支援もあり、全面的にサポートしてくれる体制があって安心感がありました。

Q.現在のお仕事内容について教えてください!

A.電気工事・通信工事の現場を任されています。
担当があるわけじゃないので幅広く習得する必要があります。
素人だった自分も一通り一人で仕事が出来るようになりました。
知識はかなりつきましたね!

Q.実際に入社してどう感じましたか?

A.休みが取りやすいことにビックリしました。
「この業界は忙しいし休みなし」というようなイメージがありましたが、実際はみんなで協力し合って、希望日に休ませてもらえるのでプライベートが大事にできています。
従業員同士の雰囲気も穏やかなので、自分の意見や希望も伝えやすいと思います。

Q.応募を検討している方に向け、メッセージをお願いします!

A.とりあえず気になる方は、応募してみてください!
社長自身も現場に出るので、一緒に仕事をすることもあります。
社長の仕事姿を近くで見られるため、とても刺激的です!
きっと入社されたら良さが分かると思いますよ!


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする