はじめまして! 有限会社松浦電気工事です。
弊社では、愛知県みよし市を拠点に、光回線工事や防爆電気工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かした高品質な施工をご提供!

電気は私たちの生活インフラを支えるためには欠かせないものです。
その電気を私たちが正しく扱えるためにも、電気工事はとても重要なお仕事となります。
有限会社松浦電気工事では、長年にわたる豊富な実績により裏打ちされた確かな技術をもって、高品質な施工をご提供いたします。
一つひとつの現場ごとに、規模や用途、立地などを十分に考慮し、最もベストなプランをご提案しております。
現状は法人のお客さまが中心となっておりますが、個人のお客さまからのご依頼も歓迎いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

各種電気工事のご用命は、有限会社松浦電気工事におまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など中部地区各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。