こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。


弊社では、ワンストップで内装工事、電気設備・ネット設備の設計から施工まで一貫したサービスをご提供いたします。

内装工事と電気工事を一緒に行う利点をご紹介♪

内装工事と電気工事を一緒に行う利点は、何と言っても一つの業者がすべてを行うのでスピーディーでありながら高品質な施工がご提供できるという点です。

通常なら、内装工事の業者と電気工事の業者が異なるため、内装工事が終わったあと、電気工事が追加になった場合、改めて電気工事のあと内装業者に入っていただくこともあります。
しかしながら、弊社の場合は、内装工事・電気工事に精通しているので、両方カバーすることができます。
作業もスピーディーで、質の高い施工をご提供することができるのです。
また一括して行うので、お客さまとコミュニケーションを取りやすいという利点もあります。

各種電気工事に関するお問い合わせはお気軽に♪

個人さまからのご依頼から、工場・学校・病院など、照明やコンセントを大量に使用する施設での各種電気工事は、私たちにお任せください。
一つひとつの現場ごとに、規模や用途、立地などを十分に考慮し、最も効率よく利便性の高い配線計画をご提案いたします。
新設に加え、老朽化した配線など既存設備の入れ替え工事もお任せください。

このほかLAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事も承っております。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。