こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事を行っております。

弊社では、ワンストップで内装工事、電気設備・ネット設備の設計から施工まで一貫したサービスをご提供いたします。

内装工事と電気工事を一緒に行う利点をご紹介♪

内装工事と電気工事を一緒に行う利点は、何と言っても一つの業者がすべてを行うのでスピーディーでありながら高品質な施工がご提供できるという点です。

通常なら、内装工事の業者と電気工事の業者が異なるため、内装工事が終わったあと、電気工事が追加になった場合、改めて電気工事のあと内装業者に入っていただくこともあります。
しかしながら、弊社の場合は、内装工事・電気工事に精通しているので、両方カバーすることができます。
作業もスピーディーで、質の高い施工をご提供することができるのです。
また一括して行うので、お客さまとコミュニケーションを取りやすいという利点もあります。

各種電気工事に関するお問い合わせはお気軽に♪

個人さまからのご依頼から、工場・学校・病院など、照明やコンセントを大量に使用する施設での各種電気工事は、私たちにお任せください。
一つひとつの現場ごとに、規模や用途、立地などを十分に考慮し、最も効率よく利便性の高い配線計画をご提案いたします。
新設に加え、老朽化した配線など既存設備の入れ替え工事もお任せください。

このほかLAN配線工事や工場電気設備に伴う電気工事も承っております。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り