こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は愛知県みよし市をはじめ名古屋市などで、LAN配線工事や工場電気設備にともなう電気工事を行っております。

施設・建物のセキュリティ対策は必要不可欠!

マンション・アパート・工場・学校・病院などあらゆる建物の防犯システム・監視設備工事は、弊社にお任せください。
施設・建物のセキュリティ対策は、今や必要不可欠なものとなりました。
近年では戸建住宅においても、近隣とのトラブル、いたずらなどさまざまなトラブルを家庭用防犯カメラの映像が解決に導いたという事例が多く報告されています。
これからは、公共施設だけでなく個人のお宅においてもセキュリティ対策が必要な時代です。

セキュリティ対策といえば、まず思い浮かべるのが防犯カメラでしょう。
防犯カメラを設置するだけであれば、場所によってはご自身で行うことも可能です。
しかしながら、防犯カメラは屋外設置が多くあるため、配線がむき出しであったり、ケーブルが垂れ下がっていたりすると危険がともないます。
屋外設置の場合、専門的な防水処理も必要です。
また、高所に設置しますので、業者に依頼した方が安全でより確実です。

施設・建物のセキュリティ対策は、法人・個人問わず、私たちにお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフ、事務などの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業電話お断り