こんにちは!有限会社松浦電気工事です。
弊社は、愛知県みよし市に拠点を構え、名古屋市をはじめ中部地区を対象に、電気通信工事やLAN工事など各種電気工事を承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、各種電気工事に携わってくださる電気工事士を求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「安心して働ける環境が整っているかな?」
「未経験だけど電気工事士のプロを目指したい」
「手に職を付けて働きたい」
「電気工事の仕事にチャレンジしてみたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
未経験者の方でも安心して勤務いただけるように、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします!
少しずつ、着実に知識や技術を身に付けていきましょう。
分からないことや困ったことも、気軽に質問できる環境です。
安心して飛び込んできてください!
また、資格取得支援制度を設けておりますので、ステップアップを目指していただけます。

●家族手当
●通勤手当
●資格手当
●昇給あり
●労災保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
仕事内容のことなど、気になることは気兼ねなくご質問ください。
親身になってお応えいたします。
ぜひ弊社で、電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


日進市・みよし市や名古屋市など愛知県の電気工事は(有)松浦電気工事
業務拡大中につき電気工事士や施工スタッフなどの求人情報を掲載中です。
〒470-0206愛知県みよし市莇生町鳥居前55
電話:0561-41-8630 FAX:0561-34-4430
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。